おさぜん農園BLOG



--.--.--|--:-- コメント(-) カテゴリ|スポンサー広告
ファミリーWalkerに掲載されました♪

11月に発売された関西ファミリーWalkerに掲載されました♪

なんと今回は初の読者モデルさんが来られての撮影!
しかも八幡市特集での掲載となりました♪

ぼちぼちといちごが赤くなってきているのでもうすぐいちご狩りも始まるようです!
P1090112.jpg

P1090114.jpg


2014.11.17|22:50 コメント(0) カテゴリ|おさぜん掲載情報
関西ウォーカーに掲載されました。

2月に発売された関西ウォーカーの別冊付録「関西いちご本」のP29に掲載されました。

別冊は「いちご本」と言うことで関西のいちご狩り68スポットと
いちごのスイーツがたっぷり掲載されています♪

いよいよいちごの時期が到来!っという感じですが 
おさぜん農園では今のところ2月の予約がいっぱいとなっております(;´д`)

いちごの収穫用が増えてきましたら予約受付も増やしていますので
ご了承くださいませ・・・。

おさぜん農園は完全予約制となっております。
詳しくはおさぜんHP予約受付よりお願いいたします。
P1050350.jpg

2014.01.29|19:17 コメント(0) カテゴリ|おさぜん掲載情報
いちごのミルフィーユ

今年もいつもお世話になっているナチュールシロモトさんで
おさぜん農園のいちごを使ったミルフィーユが販売されています~♪

サクサクのパイ生地にカスタードクリーム 
そして甘酸っぱいおさぜん農園の紅ほっぺ。

カスタードの甘味といちごの酸味のバランスがとっても美味しいです~!

おさぜん農園のいちごが美味しいスイーツになるのは
生産者としてとっても嬉しいことです~♪
P1050113.jpg

いつもおさぜん農園のいちごを使っている訳ではありませんが
あったら是非是非~♪

詳しくはパティスリー・ナチュール・シロモト↓
http://www.n-shiromoto.com/

2013.12.11|19:40 コメント(2) カテゴリ|おさぜん掲載情報
関西ファミリーWalkerに掲載されました。

関西ファミリーWalker ’13→’14冬号のP25の
「ハウスの中だから冬でも暖かい!12月から行けるいちご狩り速報!」
におさぜん農園も掲載されています。

今年は全国的にいちごのなり始めが早かったらしく
おさぜん農園も例年より早い11月24日からいちご狩りを始めました。

(今ファミリーWalker記事を見て知ったのですが)
去年いちごハウスを増設したので
京都府内最大級の高設いちご狩り園だそうです~。

高設栽培でしゃがまなくてもいちご狩りができるので
ベビーカーや妊婦さんにもオススメです~♪

子供連れだと冬は寒くてどこに行こうか悩みますが
いちご狩りはハウスの中なので晴れた日はポカポカしていますし
雨の日でもいちご狩りができますので冬場のいちご狩りにお越し下さい~♪
P1050099.jpg

2013.12.03|05:50 コメント(0) カテゴリ|おさぜん掲載情報
冬ぴあ関西版に掲載されました。

冬ぴあ関西版のP133の「日帰り小旅行♪いちご狩りカタログ」にちょこっと掲載されました。

おさぜん農園でも12月頃からいちご狩りを始める予定です♪
P1040863.jpg

2013.11.06|10:33 コメント(0) カテゴリ|おさぜん掲載情報
食品展示会に参加しました。

7月31日、8月1日はインデックス大阪で食品展示会に出展しました。
おさぜん農園のいちごジャムや梨ジャム、
乾燥パウダーや試作中のチョコレートなどを展示しました。
色々な意見を聞く事ができ大変参考になりました♪
P1030347.jpg

2013.08.04|19:48 コメント(0) カテゴリ|おさぜん掲載情報
いちごのミルフィーユ

いつもお世話になっているナチュールシロモトさんにいちごの配達に行くと
おさぜん農園のいちごを使ったミルフィーユがありました♪

サクサクのパイ生地にカスタードクリーム そして甘酸っぱいおさぜん農園産の紅ほっぺ。
とっても美味しそうだったけど 先日リコちゃんの誕生日でケーキを食べたばっかりだったので
今回はちょっと我慢しました(笑)
935025_345540252240201_766100509_n[1]

2013.06.09|23:28 コメント(0) カテゴリ|おさぜん掲載情報
関西春Walkerに掲載されました♪

2月15日発売の「関西春Walker」P107に掲載されました♪

春の味覚狩り&収穫体験のページで紹介されています♪

詳しくは関西春Walkerをご覧ください↓
P1000733.jpg

2013.02.28|23:12 コメント(0) カテゴリ|おさぜん掲載情報
関西中国・四国じゃらん3月号に掲載されました

2月1日発売の「関西・中国・四国じゃらん 3月号」P45に掲載されました♪

関西・中国・四国のいちご狩り園がたくさん紹介されています♪

今回もお得なクーポンが付いていますので
大勢で来られる方はお得ですよ~♪

詳しくはじゃらん3月号をご覧ください↓

P1000445.jpg

2013.02.01|00:56 コメント(0) カテゴリ|おさぜん掲載情報
関西ウォーカーに掲載されました♪

1月5日発売の「関西ウォーカー」P6に掲載されました♪

大阪市内から車で60分以内に行ける
関西の農園摘みたて速報として紹介されています♪

詳しくは関西ウォーカーをご覧ください↓

CIMG5929.jpg

2013.01.11|00:36 コメント(0) カテゴリ|おさぜん掲載情報
 |  HOME |  次のページへ >>
