おさぜん農園BLOG



--.--.--|--:-- コメント(-) カテゴリ|スポンサー広告
山口 家族旅行♪

Facebookを初めて すっかりブログのことを忘れていたYUKAです。
たまには書こうかな~っということですが いちごやなしの収穫時期でもなく
農作業もあまりない時期なので あまりネタがないのです・・・(笑)

先日 家族4人で山口県に家族旅行に行ってきました♪
初めて新幹線や初めての海 ちょっと遠かったけど久しぶりに海を見ました♪
京都からは海が遠く砂浜を見ることがなかなかできないので子供たちも大喜び♪
CIMG5336.jpg
         お姉ちゃんを追いかける妹。

寒い時期ですがとっても綺麗な砂浜だったのでちょっとだけ海に入ってみました。
「つめたい~」っと言いながらもジャブジャブと入っていくリコ。

その頃あやちゃんは何しているのかな~っと見ると
海とは反対の方に一人突き進んでいたり・・・(笑)
CIMG5361.jpg
         「ポニョいないかな~」

海は静かで波の音だけが聞こえ ゆっくりとした時間が過ごせました。
リコちゃんは海で泳ぎたかったようなので次は夏に海に行けたらいいな♪

2012.11.06|16:24 コメント(0) カテゴリ|YUKAのつぶやき
 |  HOME | 
