おさぜん農園BLOG



--.--.--|--:-- コメント(-) カテゴリ|スポンサー広告
お餅つき♪

今年も残りわずかとなりましたね~。
今日はおばあちゃんがお餅つきをしていたのでお邪魔しました♪

リコちゃん上手にお餅を丸めてくれました!
お餅を丸めたあとは「リコちゃんきなこ好きやねん!」
っと言いきなこ餅をいっぱい食べていました。
CIMG5900.jpg
       小さなお餅も出来ました♪

おさぜん農園は年末年始も休まず営業しています~。
故郷に帰省されるご家族と一緒に、
年末年始にお集まりになるご親戚やご友人の皆様と一緒に、
初詣の後などにいちご狩りはいかがですか~?
帰省の際はぜひお立ち寄りください♪

2012.12.31|00:10 コメント(0) カテゴリ|ニュース
クリスマスケーキのいちご・・・。

今年は寒い年ですね。
例年なら早ければ11月末から収穫できるいちごも
今年はいつもより遅く クリスマスにも思ったほど収穫できなかったようです・・・。

今は新しく増設したハウスもイチゴがなり始めたようですが
一週間早ければクリスマスに間に合ったのに!っと思うばかりです。

今は大きないちごもいっぱい実っていて年末年始も休まず営業するそうです~♪
CIMG5836.jpg
      うちのいちごじゃないけれど(笑)
 
今年はお菓子の家を作ったのでケーキはいつもお世話になっている
ナチュールシロモトさんのケーキです♪
これからいちごのある時は納品しているので
おさぜん農園のいちごを使ったケーキが店頭に並ぶかも♪
今年もとっても楽しみです。
CIMG5810.jpg
        リコちゃんの飾り付けたお菓子の家♪

2012.12.30|00:24 コメント(0) カテゴリ|YUKAのつぶやき
関西・中国・四国じゃらん 2月号に掲載されました♪

12月29日発売の「関西・中国・四国じゃらん 2月号」P86に掲載されました♪

関西・中国・四国のいちご狩り園がたくさん紹介されています♪

今回もお得なクーポンが付いていますので
大勢で来られる方はお得ですよ~♪

詳しくはじゃらん2月号をご覧ください↓
CIMG5893.jpg

2012.12.29|00:21 コメント(0) カテゴリ|おさぜん掲載情報
予約方法が変わりました♪

ホームページを一部リニューアルし パソコンやスマホからも予約ができるようになりました♪

季節や天候により、お客様に満足して頂けるだけ十分ないちごが確保できない時があるため、
おさぜん農園のいちご狩りは完全予約制をとらせていただいています。
詳しくはおさぜん農園HPをご覧下さい♪
CIMG5762.jpg
          赤いいちごを探しています♪
出来始めた頃は1個しか食べさせてもらえなかったいちご・・・
やっとパパ(園主)の許可が出てお腹いっぱい食べさせてもらえました(笑)
食いしん坊のあやちゃんはガッツリ食べました。
いちご農家の娘の特権ですね~(笑)

2012.12.13|23:14 コメント(0) カテゴリ|ニュース
いちご狩りが始まります!

今年度も12月からいちご狩りが始まります~♪
まだ若干なり始めのためいちごの数が少ないですが
大きないちごが実り始めました~。

1歳半になる娘も赤く実ったいちごを見て嬉しそうに指差していました♪
いちご狩りは春より冬の方がオススメです♪
CIMG5627.jpg
          今年初いちごーーー!

2012.12.01|00:57 コメント(2) カテゴリ|いちご
 |  HOME | 
