おさぜん農園BLOG



--.--.--|--:-- コメント(-) カテゴリ|スポンサー広告
視聴者宅アポなし(梨)訪問。

9月30日のMBSの「ごぶごぶ」で長善農園に
ダウンタウンの浜田さんとロンブーの淳さんがいらっしゃいました~♪

軽い気持ちで投稿した手紙でしたが採用され
本当に浜ちゃんと淳さんが梨を食べに来てくださるとは夢にも思いませんでした。

放送では突然の訪問でみんなとっても驚いている様子が映っています(笑)
長善農園の豊水梨を食べて「うまっ!」と言ってもらえたのが嬉しかったですね。
10672403_579660235494867_8481675753949502811_n[1]

ただ手紙を出した農家の嫁は
実はごぶごぶ八幡編前半のスタート樟葉駅の横のくずはモールでお買い物をしていました(;´д`)
電話をもらい急いで帰ったのですが梨倉庫までは10~15分かかるため間に合いませんでした。

でも今回2週続けての八幡市編が放送され
自分の住んでいる町や知っているところが多く出ていたのでとっても嬉しくなりました~。

10639440_579756635485227_4708110177738376345_n[1]
実は放送していた豊水梨の今年度の販売は終了しているんです(;´д`)
収録が3週間ほど前だったためもう収穫が終わってしまいました。
次食べれるのは来年度になります。
そして当園では梨狩りは本来しておりません~。
梨は生産直売のみとなっておりますのでご了承くださいませ。

そしてそして今回の手紙の内容で後悔していることが一つ・・・。
なんで年齢まで書いちゃったんだろーーーー(;´д`)
全国の皆さんに年がバレてしまうという失態。
細かいところまで読まれるとは思っていなかったためいらない情報を書いてしまいました・・・。

いろいろ思うことはありますが
浜田さん、淳さん、ライセンスさん。そしてスッタフの皆さん。
1枚の葉書からわざわざ訪ねて下さいまして本当にありがとうございました。

お会いすることはできませんでしたがとってもいい思い出となりました。
DVDが出るのを楽しみにしています(笑)                      

    おさぜん農園の農家の嫁。





2014.10.01|22:58 コメント(1) カテゴリ|ニュース
-|2014.10.02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを送る

名 前
メールアドレス
URL
コメント
