おさぜん農園BLOG



--.--.--|--:-- コメント(-) カテゴリ|スポンサー広告
年末年始も営業しています。

おさぜん農園では年末年始も定休日以外は営業しております。

いちご農家の年末年始は・・・・お休みナシのようです。
お正月も何も関係なくいちごは赤くなりますからね~。

帰省された方や初詣の後などにいちご狩りはいかがですか?
皆さまのご来店を心よりお待ちしております~。


2014.12.28|09:55 コメント(4) カテゴリ|ニュース
おかりん|2015.01.11

娘がうわごとのように
「イチゴ狩りがしたい〜」と
言うので調べていたら
こんなに近所でイチゴ狩りが
出来るなんてビックリ!
高いところで栽培してて清潔なのも
いいですね〜。

OSAMURA|2015.01.11

コメントありがとうございます。

おさぜん農園は今年で7周年になります。
京都では少ない高設栽培ですのでしゃがまずにいちご狩りができますよ。

天気の良い日でしたらハウス内はポカポカですし
雨が降ってもいちご狩りはできますよ~。

いちごは春のものと思われがちですがハウスで栽培したいちごは冬がおすすめです!

おかりん|2015.01.12

お天気に左右されないのはいいですね〜(^-^)
ハウスイチゴは冬が良いんですね!
もうかなり食べ頃ですか?
まだちょっと早い感じですか?

OSAMURA|2015.01.15

おさぜん農園のいちご狩りは12月から始まっています。
赤いいちごがいっぱい実っていてすでに食べごろですよ♪

実は・・・春先になると予約がなかなかとれないこともあるので
早い時期の方がHPの予約も空いているようなのでおすすめです。

コメントを送る

名 前
メールアドレス
URL
コメント
